忍者ブログ
パパママ菜園  ≫ 畑の事情 ≫ 夏野菜が、だんだん実って来ました♪

夏野菜が、だんだん実って来ました♪



まずは、応援よろしく♪ポチッとしてね。
にほんブログ村 自己流ガーデニング

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まずは、応援よろしく♪ポチッとしてね。
にほんブログ村 自己流ガーデニング

| | 編集 |
夏野菜が、だんだん実って来ました♪

夏はなりものが多いので畑も賑やか。

梅雨入りしましたが、暑い日が続いています。

トマトは、かなり大きくなって来ています。



まだまだ、緑色ですが、赤く熟すのが待ち遠しいです。

ナスビも沢山実って来ました。



「生で食べられる?」
と子供達。

畑で採れたて美味しいって言ってもナスビは無理だよf^_^;

キュウリは順調にネットを登ってます。



沢山収穫出来るはずなのに、食卓にキュウリが登りません。

子供達がドンドン庭で収穫しては、食べてしまうのですf^_^;
出来るのが早いか食べられるのが早いか、それが問題だ!

枝豆は、凄く茂って来てます。



沢山採れそうですが、こちらも殆ど子供達の口に入ります。

カボチャの脇に刺した間引きトウモロコシは、シッカリ根づいたようす。



カボチャもトウモロコシも元気に育っていて、カボチャは既に一つ結実しています。

子供達は、

「トウモロコシはまだか」

とウルサいくらい。

それだけ楽しみにしてくれてるって事ですけどね(⌒~⌒)

収穫が待ち遠しいです。


拍手[0回]

PR


まずは、応援よろしく♪ポチッとしてね。
にほんブログ村 自己流ガーデニング

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) パパママ菜園. All Rights Reserved.
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村