忍者ブログ
パパママ菜園  ≫ 雑談 ≫ 葉牡丹植えました♪

葉牡丹植えました♪



まずは、応援よろしく♪ポチッとしてね。
にほんブログ村 自己流ガーデニング

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まずは、応援よろしく♪ポチッとしてね。
にほんブログ村 自己流ガーデニング

| | 編集 |
葉牡丹植えました♪コーナンで紅白二株、980円でした。

さっそく、空いてる植木鉢に植え付けました。

まず、鉢底に破れた不織布を敷き、赤玉土を入れて、畑の土入れて準備完了。
ポットから出して、さぁ植えようと思ったら…は、入らない(・_・)エッ..?
ママに手伝ってもらって、何とか植えました。

少し窮屈ですが、お正月が、近づいて来たなぁ~って気分になりますね。


都会的スローライフもよろしく♪



拍手[1回]

PR


まずは、応援よろしく♪ポチッとしてね。
にほんブログ村 自己流ガーデニング

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) パパママ菜園. All Rights Reserved.
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村