忍者ブログ
パパママ菜園  ≫ 雑談 ≫ サツマイモの活用

サツマイモの活用



まずは、応援よろしく♪ポチッとしてね。
にほんブログ村 自己流ガーデニング

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まずは、応援よろしく♪ポチッとしてね。
にほんブログ村 自己流ガーデニング

| | 編集 |
畑が、実質シーズンオフなので雑談ばかりですが…f^_^;

今年はサツマイモが豊作で、かなり巨大なのもたくさん収穫出来ました。

たくさん収穫したサツマイモは、まだ使い切れず残ってます。コレを使って、息子の年賀状のためのイモ版をつくりました。35年ぶりくらいになるので、余り上手には、できませんでした。(∋_∈)

でも、息子には、サツマイモでハンコが出来ることが予想外だったらしく、大騒ぎでした。

使い終わったサツマイモは、芋県日になる予定です。

今時、イモ版作る事も少なくなっているでしょうが、家庭菜園やってると、収穫した物をいろいろ使いたくなるものです♪



都会的スローライフもよろしくお願いしますね♪

拍手[1回]

PR


まずは、応援よろしく♪ポチッとしてね。
にほんブログ村 自己流ガーデニング

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) パパママ菜園. All Rights Reserved.
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村