忍者ブログ
パパママ菜園  ≫ 畑の事情 ≫ キュウリとナスの収穫♪

キュウリとナスの収穫♪



まずは、応援よろしく♪ポチッとしてね。
にほんブログ村 自己流ガーデニング

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まずは、応援よろしく♪ポチッとしてね。
にほんブログ村 自己流ガーデニング

| | 編集 |
キュウリとナスの収穫です♪

めちゃなりキュウリは、今日も立派に実ってます!



形の悪いのもありますが、最近は、毎日キュウリが食べられます。



糠漬け、サラダ、浅漬け、ごま油和えなどイロイロな食べ方を楽しんでます。

あっ、庭で丸かじりしてる奴らもいますがf^_^;

めちゃなりナスビもシッカリ大きくなりました。



土につきそうなやつも合わせて収穫。



まだまだ、収穫できそうですV(^-^)V

今年は、ナリモノが順調で嬉しくなります♪

拍手[0回]

PR


まずは、応援よろしく♪ポチッとしてね。
にほんブログ村 自己流ガーデニング

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) パパママ菜園. All Rights Reserved.
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村